ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ままふふ
2011年5月~2012年10月までのファミリーキャンプの記録です。

2011年11月23日

シュラフ

我が家のシュラフ達です。

コールマンのキッズマミー2 最低使用温度0度。

快適らしいです。

ちなみに、オレンジは奥様と長男、ブルーは長女。


ん?


そうなんです。奥様もキッズマミーです。(笑)

身長が長男とさほどかわらないので、本人の希望です。

シュラフ

ピンボケですみません。学年や名前も記入できます。
シュラフシュラフ

私のはこれ。
シュラフ

鳥栖のコールマンショップで購入した、最低使用温度5度。

大切に使いたいと思います。






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具・・・だと思うのですが
今年初のポチリ品
ランタン
暖房器具
耐荷重130kg
ナチュラムで初のお買い物 (^0^)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具・・・だと思うのですが (2012-06-16 21:50)
 今年初のポチリ品 (2012-04-08 22:57)
 ランタン (2011-11-25 21:20)
 暖房器具 (2011-11-24 00:03)
 耐荷重130kg (2011-11-23 22:49)
 ナチュラムで初のお買い物 (^0^) (2011-11-06 19:35)

この記事へのコメント
お邪魔します!

シュラフって私の中では結構重要度が高いです。


と言っても、家のJr用のキッズシュラフは、

先日まではスポオソの激安キッズシュラフでしたが・・・

(ちょっと肌寒いと「寒い、寒い」って言ってました)


快眠できると朝気持ちいいですもんねぇ♪

私もシュラフは大事にしたいです!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2011年11月24日 01:03
すいません
キャンカー所有が長かったもんで、イスカのシュラフからあまり進化してません

ただ、真冬の場合マミー型のオールダウンのえらい高いシュラフを所有してます!!
これも10年越えてます!!
Posted by レコパル at 2011年11月24日 06:15
こんにちは~

オートキャンプ時のシュラフはオーバースペックをオススメしますよ~。

表示温度は死なないレベルと解釈してますので、快眠温度は表示の+5℃位かと…。


私は何度も買い足し買い換えで家にシュラフがゴロゴロしてます。
(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年11月24日 09:56
ただいまソロキャンより帰宅いたしました。(笑)

奥様とお子さんのコールマンのキッズマミー
激可愛ですね^^

パパのは最低使用温度5℃ですかッ
今ぐらいの時期までなら十分ですね^^

キャンプ用品は奥が深くて沢山のアイテムがありますので
皆さんのご意見は大変勉強になります。
でも、ハマリ過ぎないように御用心^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2011年11月24日 14:41
tomoさん まいど~

ちょっと復習してきました。

イスカ欲しい。(笑)

キャンプ道具は知れば知るほど奥深く、欲深い?

欲深いは自分か(笑)

でもイーッスね!!
Posted by ままふふままふふ at 2011年11月24日 20:42
レコパルさんも まいど~

マミー型のオールダウンって・・・

それも欲しい (笑)

でも、お財布と相談しても無理そうです。(笑)

いいなぁ、オールダウン。
Posted by ままふふままふふ at 2011年11月24日 20:45
くろボスさん こんばんは(^0^)

買い足し、買い替えでシュラフが沢山ある環境も癒されそうですね(笑)

でも、秋冬のシュラフのかさ張り具合はなんとかならないですかね、

愛車のフィットが悲鳴をあげています。(笑)
Posted by ままふふままふふ at 2011年11月24日 20:49
マー坊パパさん お帰りなさい(^0^)

『若杉楽園』、マッタリしました?

焚火の残り香が・・・(笑)

キッズマミー、現物も可愛いですよ、お勧めです。

奥さんもスッポリです。
Posted by ままふふままふふ at 2011年11月24日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュラフ
    コメント(8)