ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ままふふ
2011年5月~2012年10月までのファミリーキャンプの記録です。

2012年07月22日

こっそり戻ってまいりました(^0^)

今後数年、数十年と続けていきそうなキャンプ・・・

ブログも長く続けたいものです・・・ゆっくり、まったりと・・・

FBで遊び始めて約1か月・・・ブログを放置していた訳ではありません。

ノートパソコンを開かなくなっただけなんですタラ~

この1か月、こんな事やそんな事、あんな事もありましたが、ごめんなさい。

スルーですビックリ

今週末はいよいよ『とんがりオフ』びっくり皆さん宜しくお願いします。

そして、8月初旬は師匠に便乗キャンプびっくり

さらに翌週もキャンプde近場びっくり

内容はもちろんブログにアップします晴れ

もうしばらくは日常をFB、キャンプネタをブログで綴っていくと思いますが、FBで捕獲希望

の方はオーナーメールよりご連絡ください。(交流できる方に限ります)


それでは楽しい夏休みをお過ごしくださいビール

















同じカテゴリー(徒然なるまま)の記事画像
tomoさんの冬装備見学・・・炎上なし(笑)
週末の天気が気になる~♪
弾丸キャンプ
キャンプに行けない最近の出来事・・・
通勤
キャンプに行けないGWの出来事
同じカテゴリー(徒然なるまま)の記事
 tomoさんの冬装備見学・・・炎上なし(笑) (2012-10-14 07:27)
 週末の天気が気になる~♪ (2012-10-04 08:17)
 弾丸キャンプ (2012-08-19 09:35)
 面白い!! (2012-08-16 19:25)
 キャンプに行けない最近の出来事・・・ (2012-06-09 22:29)
 通勤 (2012-05-27 00:05)

この記事へのコメント
えっ?
こっそり、こっそり堂ですか(笑)♪

なに!?
にっこり、こっそり堂なんや(爆)!!




なんの話しぢゃ(笑)!!
Posted by レコパル at 2012年07月22日 11:42
レコパルさん こんにちは\(^o^)/
相変わらずの斬れ味で安心しました!

業務連絡の件は了解しました。それにしても、SPの

内緒話しが気になります(ーー;)
Posted by ままふふ at 2012年07月22日 12:23
師匠とグルキャン・・・場所によっては襲撃致します^^

SP話し聞いててくださいね!

来週はウクレレ来れますかな・・・フフフ^^
Posted by 海愛海愛 at 2012年07月22日 12:28
あさって、実は微妙です。来週は北部九州

周遊が毎日のようにあるので、省エネモード

です。

参加予定ではありますが、直前まで未定です。

♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by 海愛さん 朝ぶり\(^o^)/ at 2012年07月22日 13:04
はじめまして、志高湖人です。



ままふふさんのFB楽しみしてます。

ブログのほうもチェックしてますよ( ̄▽ ̄;)


とんがりオフではよろしくお願いします。


とりあえず指差し確認だけは大きな声でお願いします。
Posted by 志高湖人 at 2012年07月22日 17:35
志高湖人さん ヨシ!!
Posted by ままふふ at 2012年07月22日 18:09
ブログもですが、キャンプの予定もかなり詰まっているみたいですね^^

FBのほうは覗きに行ってますが、

イマイチまだ良く分かっていないので

変なことやっていたらおしえてください~い^^

とんがり、よろしくです^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年07月22日 18:41
お帰りなさ~い♪ご飯にする?お風呂にする?それともキャンプル?な~んてノリはさておき、本当にお帰りなさい。私もFBを始めていたのですが長年放置状態w数日前知人から友達希望が来て、再開はしたものの今だ良くわからず、友達リストなど、他者に見えているの?な~ンテ状態です。見えていたらそれ伝いでスーキングとかプライバシー的に怖いかも~・・・ってビビッてマス。とりあえず見つけたコマンドは全て公開は自分までにしました・・・コレじゃ合い見ないのかも(爆  FBとブログは完全に使い分けたいな~と思ってます。色々と忙しいですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by combatfox at 2012年07月22日 19:20
キャラバンさん こんばんは^^

そうなんですよ、夏はあまりキャンプしないかな~と思っていたのですが

以前yayaarashiさんのところで見たイベントキャンプの告知をレコパル

さんに相談したらすぐに手配してくれて助かりました♪

秋はなんとかひなもりへ行きたいのですが、どうなることか・・・
Posted by ままふふままふふ at 2012年07月22日 20:19
combatfoxさん こんばんは~

やっぱり「プシュ」からお願いしたいですね♪

FBは私もよくわかっていませんが、どらえもん風に言うと、「昔の知人

友人発見器~!!」といったところでしょうか(笑)

基本的にプライバシーは無いですよね(笑)晒し者です^^
Posted by ままふふままふふ at 2012年07月22日 20:25
お久しぶりです

ホント入院でもしたのでは?って思ってましたよ (^^)

FBしてないんで,ブログでお願いします (笑)
Posted by mima156 at 2012年07月22日 22:16
この間、ツイッタ―覚えたばっかなのに・・・フェイスブックまでやれね~(汗)

キャンプラッシュうらやましい・・・がんばってね!(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年07月22日 23:03
幕神様 こんばんは☆彡

噂でセレブ御用達のショップへの出入りが

禁止になったと聞きましたが、真意のほどは・・・⁉

やはりGWのご乱交ぶりが原因 ⁉ いやいや、特濃メンバー

との深夜ダッシュが原因かな⁉ いずれにしても、夏休みも

期待していますよ〜♪( ´θ`)ノ
Posted by ままふふ at 2012年07月22日 23:16
mima156さん こんばんは\(^o^)/

この1ヶ月はスマホの操作に慣れる為にFBを始め

ましたが、そのお手軽な更新加減が癖になってます。

記録としては、やっぱりブログがいいですよ_φ(・_・
Posted by ままふふ at 2012年07月22日 23:50
お久しぶりです。

ままふふさんもとんがり参加組ですかあ・・・・

ウラヤマシイ・・・・

しかも今からまさにキャンプ祭りですね!

レポ楽しみにしてますのでたまには戻ってきてください(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年07月23日 19:21
sawaパパ&ママさん ご無沙汰です\(^o^)/

とんがってませんが、参加です(笑)

スペシャルゲストに期待をしつつ、、、

無理をされませんように、、、
Posted by ままふふ at 2012年07月23日 19:32
すでにキャンプの計画が目白押しなんて羨ましい~♪

いいですね。私はまだ8月のスケジュールが決まっていないので、予定もなし

です。出来れば川にはキャンプへ行きたいと思ってますが~~
Posted by  たいちゃん at 2012年07月24日 22:27
たいちゃん こんばんは\(^o^)/

そういえば、8月末にウクレレ仲間でキャンプを

しますが、確か川だったはずです。

ふふふっ、やっちゃいますか⁈ ウクレレ‼
Posted by ままふふ at 2012年07月25日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそり戻ってまいりました(^0^)
    コメント(18)